文字色 神戸16bitライブ - 路に生きる

神戸16bitライブ

2015年05月05日 11:27

5/4(月祝)、GW真ん中の祝日。
神戸16bitライブ。

暖かくなった5月の初ライブ。
春の喜び、優しさを歌いたいとのぞみました。

GW特別企画、共演のソロギタリストクボタアツシくんとのコラボレーション。
クボタくんの曲に歌詞を載せた「ママの味」をクボタくんのステージで披露。
私のステージでは、クボタくんにギターを弾いてもらっての「Child Song-Lesson1-」をお届けしました。

「ママの味」は以前一緒にやったことがあるのですが、2009年の話で、約6年ぶりのコラボレーション。
歌詞を少し変えて、今回はさらに手話をつけて歌いました。

「Child Song-Lesson1-」はクボタくんにかなりアレンジをしてもらい、クボタくんのギターで歌いました。
素敵なアレンジにハンドマイク。

どちらもやってみて、とても面白かったです。
とてもいいコラボができたと思います。

コラボ写真。
クボタコラボ
これはChild Song-Lesson1-を歌っているところ。
顔がわかりにくいけど、右側がクボタくんです。

コラボも含め、楽しさ満開のライブでした!
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

[セットリスト]
ワンダーワールド
風船
春疾風
Child Song-Lesson1-(withクボタアツシ)
砂時計
アイのかたち
リナリア
-アンコール-
7Rays

[クボタアツシライブ]
月の魔法
天空の城
beginning
ママの味(with路生)
ファイト!

[出演]
クボタアツシ
高田枝璃
元祖!ただまつ本舗
路生

次回のライブは5/16(土)大阪鶴橋SECTION3です。
ぜひ会場でお会いしましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)