文字色 りんくうシークル クルクル広場 ライブ『Musicーi シークル唄の市』 - 路に生きる

りんくうシークル クルクル広場 ライブ『Musicーi シークル唄の市』

2016年04月10日 16:18

快晴の下、とはいきませんでしたが、曇天の中、雨は降らずに無事ライブができました。
野外ライブは天気が命なので、本当によかった。

野外ライブは、いろんなところに気がいってしまうものだったのですが、集中して歌うことができました。
野外ライブ史上、一番よかった気がします。

観に来てくださったみなさん、初めて観てもらった方、足を止めてくださった方々、ありがとうございました。

次回のフリーライブは5/15(日)高槻アクトアモーレに出演することになりました。またぜひ。

次回のライブは4/17(日)神戸16bitです。ぜひどうぞ。

大阪のライブハウス、ライブバーライブは、5/14(土)鶴橋Section3、5/21(土)心斎橋ブラステ(間違えてブラシス、って言いましたがブラステです。スミマセン。)です。
こちらもぜひぜひ、お越しくださいー!!

[セットリスト]
バニラ
風船
チェリー(カバー)
アイのかたち
春疾風
リナリア

[出演]
田中暁
西村加奈
木下直子
路生


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)