文字色 「Player's Special Fes」 at 大阪GANZ toi,toi,toi - 路に生きる

「Player's Special Fes」 at 大阪GANZ toi,toi,toi

2016年08月13日 23:05

The ROSEIとして2回目のバンドライブ。無事終了。
バンドも、トップバッターも楽しかったです。
お昼間の暑い時間帯に駆けつけていただいたみなさま、ありがとうございました!

同志社大学の音楽サークルOBの方たちが同窓会を兼ねて始めたというライブイベント。
年を重ねた仲間が集まって本気で音楽をしているのってとてもいいものだなあと思いました。

エネルギー溢れる場所。それがライブハウス。ですよね、先輩方。

いいイベントでした。ありがとうございました!

20160813live.jpg

20160813live02.jpg

[セットリスト]
真夜中の舞踏会
風船
アイのかたち(路生ソロ)
バニラ
リナリア

[出演]
The ROSEI
大和阿国
LTE
Solfa
Nasty Mondays
Red Ark
Sanctuary
The JJ Brothers
紫een
Southbound Slot
Majestic4
J-stone Cops
Rozenkreuz
EYE
DUALFACE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)