文字色 12.17京都BUZZ 出演キャンセルのお知らせ - 路に生きる

12.17京都BUZZ 出演キャンセルのお知らせ

2016年12月17日 10:38

喉をつぶし、声をからしてしまいました。
なんとか歌えないかとぎりぎりまで様子を見ていたのですが、
話し声はもちろん、歌声も低音ならなんとかでるものの、中音~高音が全く出ず、
ライブで歌うことはできないと判断しました。

12/17(土)京都BUZZでThe ROSEIとして出演予定だったライブは出演を取りやめます。
バンドライブ、楽しみにしていたので私自身とても残念です。
来てくださる予定だった方には申し訳ありません。

喉は、前回壊した時の状態に近く、正直いつ戻るかはわかりません。
事前に防げなかったのがとても残念ですが、前回と同じように急に声がでなくなり、
またこんなことになったのかという感じです。

12/24以降のライブについては、様子をみて出演をどうするか決定したいと思います。
前日の判断になるかもしれず、ご予定いただいている方には申し訳ないですが、どうかご了承ください。

なっていしまったものは、もう仕方ないので、できるだけ早く良くなるよう、がんばります!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)