文字色 12/24のライブについて - 路に生きる

12/24のライブについて

2016年12月23日 12:18

喉の調子は、少しずつ良くなってきています。
とはいっても、緩やかな回復で、まだまだじゅうぶんに歌えるには程遠い状態です。

次回12/24のライブは、弾き語りで歌うのは難しそうです。
かわりに、ピアノアレンジのみでライブをする予定です。

クリスマスライブ、そして今年最後のライブ、舞台に立ちたい。
そのためには、今できる最善ではないか、と考えました。

歌を聴きに来られる予定だった方々には、申し訳ないです。
ピアノアレンジという違う形になりますが、路生による路生の音楽を楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります。

歌えないのは残念ですが、ピアノアレンジに挑戦するのは意義あることと思います。
今は、前向きに、いいライブができるようにピアノアレンジに取り組んでいるところです。

ご来場予定の方は、弾き語りライブではなく、歌のないピアノアレンジでのライブということをご了承のうえ、お越しくださいますよう、お願いします。

12/24、神戸16bitでお会いできるのを楽しみにお待ちしています。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)