文字色 東京八王子びー玉ライブ - 路に生きる

東京八王子びー玉ライブ

2017年08月13日 23:08

東京初ライブ。

東京にいるファンのところに歌いに行きたい。
それが叶った今夜のライブ。

当日、駆け込みで予約をくださった方もいて、思ったよりたくさんの方がいらっしゃいました。
とても心強かったです。

お客様つながりでファンになられた方には、今日初めてお会いしました。
つながってライブ会場で出会うというのは嬉しいことだなあと実感しました。

初めての土地、場所で、私のライブを観たいとずっと思ってくれていたお客様の前で歌う。
とても幸せな時間でした。

アンコール含めて10曲。
ツイキャスの録画時間見たら54分になっててびっくりしました。
持ち時間30分。やりすぎた。
許容範囲なので大丈夫、とマスター。いやほんとすみません。

ありがとう。
これきりになんてしない。
また、会いましょう。必ず。

[セットリスト]
アイのかたち
夏の妖精
パンドラ
Peace
バニラ
あざみどり
風船
リナリア

-アンコール-
欠乏症
ワンダーワールド

[出演]
シラフ
古田桂介
路生


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)