文字色 送別会 - 路に生きる
FC2ブログ

送別会

2009年04月03日 23:38

でした。送られる側はもちろん、送る側も寂しいもの。

出会い、別れ、当たり前だったことが当たり前に変わっていく。
「離れてつむぐ」という言葉のように、別れた人の良さをあとからも実感して、この縁を大事にしていきたい。

切ないけど、涙ながらの笑顔と、これからも会おうって言葉が嬉しかったです。
あなた方に幸あれ。


そして、送別会前にかかってた電話に、送別会後かけ直したら、なんか急遽ライブが決まってしまいました。それも明日!

4月はバタバタなのでソロライブは2本だけにしてたのですが、キャンセルされた方がいるのでぜひと言われ、うっかりついついうなずいてしまい。

次のライブはまだ先だとゆっくり構えてたので、さてどうしようかと(笑)
今さっきまでOFFモードだったのですが、切り替えます!

新曲、最近やってない曲も入れてたっぷり30分やります!
今できる限りの精一杯で歌いたいです。

4/4 (土)神戸16bit
open18:00/start18:30 \2000(1drink付)
らいす/横井佳/SEI

化石ふぇす子、ことSEIちゃんとの共演が何気に嬉しい。
お互いきっとMCはほげっと笑顔で、曲は泣きそうに切ない、のではないでしょうか(笑)

もしやさりげなく初共演でしょうか、横井くん。
あの後ろでライブ中に出演者にいろいろとしゃべりかける彼。彼の歌が最近頭の中を回っております。主人公にーなるー。

らいすさんはユニット時代に共演。ソロは初めてなので楽しみ。

私はおそらく、一番目。
めちゃくちゃ急ですが、ぜひ聴きにきてくださいっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)