文字色 短調デー - 路に生きる
FC2ブログ

短調デー

2008年09月13日 23:42

08-09-13.jpg
今夜は黒路生、マイナー曲特集。
前回は7月の16bitでやってみたんだけど、今回さらに黒い曲が加わって。

最近マイナー曲がぞくぞくできるのよ。新曲2曲ともマイナーだし。

一緒に楽しもうよ、なんて曲は一切なく、どちらかというと突き放して世界に入るような曲ばかり。
たまにはこんなモードもいいかと開き直ってやってみると意外に楽しかったりして。

新曲は早口すぎて噛むんだわ。しゃべりの練習をしなきゃ。

イベントはアコースティック4組、バンド1組。なんか濃いなあ、なメンバーでした。

SCENE27は知らない人たちかと思いきや、元グラベルローダーのたかひろ君のユニットで。
うわーお久しぶり。
2年ぶりのステージということで、本番前胃薬飲んでたけど(笑)ステージは堂々としてましたよ。
MC、っていうかネタの練習が半端なかった!

小林さんはサラリーマンの哀愁の歌が印象的。歌詞の世界がありますよね。いかつさのある格好だけど話してみると好青年!な方でした。

てふさんは相変わらず確固とした濃い色持ってるなあと。劇見てるみたいって言ってた人がいたけど、本当にね。

The Red Sunburstさん、唯一のバンドで、バンドの格好よさが存分出ておりました。めちゃしゃべりも熱かった(笑)
ひとりぼっちの「ぼっち」、代わりばんこの「ばんこ」は言われてから私も気になってしょうがないっす。

今夜はSCENE27以外偶然にも同い年だったみたい。世間の荒波にもまれながら頑張ってる同世代。

三宮pi:z
「no more fuckin'noise」

[セットリスト]
月花-闇夜に咲く花-
混沌(カオス)
月の陰る夜
リアル
鳳仙花
ROSE

出演者(出演順)
SCENE27
路生
小林卓真
てふてふ
The Red Sunburst

ふわふわ&マイナーバージョンのライブはまた次回。
次は9/21(日)三宮16bit。
ぜひおこしあれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)