文字色 「ブラック&ホワイト」 - 路に生きる
FC2ブログ

「ブラック&ホワイト」

2009年08月19日 23:11

やってきました、ツーマンライブ!
09-08-19.jpg

私の服をみたとたん、
「黒なんですか!てっきり白のドレスだと思ったのに」「グレーはいらない、ってブログに書いてたのに、なんで服にグレー入ってるんですか!」とお客様から猛クレーム(笑)

そう、ブラック&ホワイトって言いながら、服からしてブラック、ライブの曲もブラック多めだった私。
終わってからお客様のライブの感想第一声が「黒かったですねー!」。みんなに言われました、もう面白いくらいみんなに(笑)

私もブラック、ササヤマ.さんはもちろんブラック。そんなブラック&ホワイトならぬ、ブラック&ブラックな感じのイベントだったわけなんですが(笑)
まあ誰に何と言われても私は自分がホワイトだと言い張りますけどね。でもさすがに今日は黒かったかもしれない、うん(笑)

いやー楽しいライブでした!
今日は声の調子が良くて、観てくれたミュージシャン仲間からの感想第二声が「歌がよかった」で。嬉しい限り。
ちなみに第一声はさっきも言ったとおり「黒かった」です、はい(笑)

今日のためのネタはササヤマ.カバーと、エスの歌詞配布とおまけの落書き。
エスは実はこの日のために作った曲で。歌詞の最初の文字をつなげてみてもらえたらわかる遊び心で書いた曲。
今日来られなかった人にもわかるように歌詞を載せておきますのでご覧くださいな。

ちなみに配布歌詞、落書きはこちら
09-08-19-2.jpg
ササヤマ.vs路生≒パンダvs猫、ということでパンダと猫が戦ってます(笑)


今日の写真。ササヤマ.さん。
09-08-19-1.jpg
一曲目は予定を変更してわざわざ私がカバーしたふわりはらりをやってくれました。
・・しなくていいのに(笑)
久しぶりな曲やあんまりないMCとかもあって企画ならではのステージでした!

私のステージ。
09-08-19-3.jpg
なんだか色が不評だったワンピース(笑)

ライブ後。
09-08-19-4.jpg
私が着てるのはリビングオンザブルーズTシャツ。ササヤマ.さんのオリジナルTシャツです。さりげなく後ろにいるのは観にきてくれたTommyさん。

今できる限りのことをやりました!
これからどうしていこう、は結構はっきりした気がします。
頑張っていきますー!
ありがとうございましたー!!

ここから頂き物の写真です。
09-08-19-5.jpg

09-08-19-6.jpg
さんきゅーなのです!!

8/19(水) 神戸16bit 
『ササヤマ. 十番勝負5本目「ブラック&ホワイト」』

[セットリスト]
Reason
リアル
ROSE
エス
混沌-カオス-
ふわりはらり【ササヤマ.カバー】
バニラ
夏の妖精
Reply

[出演]
路生
ササヤマ.


コメント

  1. T.Nak | URL | shWYgb3c

    ブラックみちおさん

    黒いLIVEお疲れ様でしたw

    あのTシャツに着替えてた時点で降参したんやなぁと(笑)
    そんな風に解釈したら、"白"旗かなぁと今し方思いました。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    T.Nakさん

    ホワイト、ですって。そしてみちおじゃないですってば!

    なるほど、って何をうまいこと言ってるんですか(笑)
    違いますよー!降参なんかしてないですよー!!よー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)