文字色 六甲フリーバザール - 路に生きる
FC2ブログ

六甲フリーバザール

2009年09月20日 23:20

さてお天気はどうだったかというと
09-09-20.jpg
バン!快晴!!雲ひとつない青空。
秋晴れ、とうかまだまだ気温の高い今日は暑くって、日差しが眩しく日焼けしそうなほど。噴水のところでは子どもたちが水遊びをしてました。

フリーマーケットは出店もたくさん。フランクフルトやラーメンをルンルン買って食べながら共演者の方のライブを観てました。
手作り携帯ストラップも買ったり。あとはライブ後に着替えるためのノースリーブと。
お金をたくさんもってきてなくてよかった。フリーマーケットとかゆっくり見てるとつい買いすぎてしまうのです。

09-09-20-1.jpg 09-09-20-2.jpg

ライブは太陽の高い時間13時30分すぎから。暑かったけど、どこまでも広がる青空が気持ちよかった。
09-09-20-3.jpg
マイナー曲が自分の中でしっくりこなくて、途中でセットリスト変えたりしました。
ゆったり曲は気持ちこめてじっくり歌えたのだけど、テンポ速い曲が乗り切れなかった感。
野外って、いろんなところに意識がいってしまって難しいなあと思いました。
また経験積んでいきたいです!
聴いて頂いた方、CD買って頂いた方、ありがとうございました!

9/20(日)神戸六甲アイランド・フリーバザール 
「六甲アイランド・サンデー・マルシェ」

[セットリスト]
ROSE
かくれんぼ
Reason
リアル
バニラ
Child Song -Lesson1-
Reply

[出演者]
杉山翔哉
路生
M FAMILY BAND
山田潤一
LAILHA
司会進行:Bernies


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)