文字色 解放区 area1 - 路に生きる
FC2ブログ

解放区 area1

2009年09月21日 23:12

今夜は解放!ということで、新崎真人さんの企画イベント「解放区area1」でした。

おはよーござーます、と入り口を開けようとしたら、まず新崎さんがお出迎え。
09-09-21.jpg
「サラリーマンなめんなよ」の言葉と怖い顔で見下ろす写真に爆笑。

イベントは、なかなかレアなオープニングアクト、ササヤマ.さんのステージで幕を開け。
09-09-21-1.jpg
立ちのソロステージは全力の2曲。
これで火も付いて、ここから全員熱いステージが続き。

きょうは私も新崎さんにあやかり、スーツで。
09-09-21-6.jpg

畑崎くんとほそださんのドッキリ「現実逃避」カバーセッションもあり。
09-09-21-2.jpg
私はリハ後、楽屋で話を聞いていたのだけど、何も知らない新崎さんのびっくりした顔(笑)
私もクリスマスライブでササヤマ.さんとほそださんにROSEをドッキリセッションされたことを思い出しました。はめられるのは嫌だけどはめるのは楽しい。ね(笑)
09-09-21-7.jpg
ドッキリ直後の楽屋。新崎さんとしてやったりの共演者たち(笑)

会場のボルテージも上がったところでシンガーソングリーマン、新崎さんの登場。
観てて自然と手拍子してのりたくなりました。今までで一番、ないいライブでした!
09-09-21-11.jpg


私はこんなに熱くなってライブをしたことって初めてで。
この感じ、気持ちいい。あれやこれやまだまだあるけど、この熱を持ってこれからもやっていきたいです。

共演者全員のライブが熱くて、みんな男前だなあと惚れ惚れ。
ジャンルは違えど方向は同じ、そんないいイベントでした!

9/21(月祝)16bit
新崎真人presents 「解放区 area1」

[セットリスト]
混沌-カオス-
月の陰る夜
エス
バニラ
リアル
Reply

[出演]
ササヤマ.(O.A)
路生
ほそだふみあき
畑崎洋平
新崎真人

おまけ。
09-09-21-4.jpg
「社交辞令なんてくそっくらえ!」新崎さんと私。こんな写真初めてかも。
ちなみに新崎さんとは社交辞令の関係です(笑)

試合後の戦士の姿。ですよね(笑)
09-09-21-8.jpg

新崎さんの手料理を畑崎君が食べる、二人はそんな関係。
09-09-21-9.jpg

イベント終了後、お客様の差し入れを頂いたり、クレヨンしんちゃんの映画はいいというほそださんの話を聞いたりする出演者たち。
09-09-21-10.jpg


どうもありがとうございましたー!


コメント

  1. 新崎真人 | URL | -

    おそろせい

    昨日は、「解放区 area-1」出演あざっした!
    路生さんの熱、がっつり伝わりました!かっこよかった!
    スーツ萌え!ドSなOL萌えです!

    これからも社交辞令な関係、よろしくお願いします(笑)

    改めて、ありがとうございました!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    新崎さん

    もっと萌え・・ゴホゴホ、燃えなきゃって思いました。

    いいイベントに呼んでもらってありがとうございました!
    またお願いします!と社交辞令言ってみます(笑)

    ・・ドSちゃうしっ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)