文字色 White Night -Rosei One Man Live-  - 路に生きる
FC2ブログ

White Night -Rosei One Man Live- 

2009年11月07日 23:24

初めてのワンマンライブ、無事終了しました!
観に来てくれた方、応援してくれた方、かかわってくれた方すべてに、ありがとうございます!!

アンコールあわせて1時間6分。曲数は12曲。
聴いてもらった方に時間がたつの早いと思ったし、体感時間が短く感じた、と言われたのですが、自分の中でもあまりに早すぎて、ちょっとびっくりでした(笑)

ワンマンというのは普段とは違うこともいろいろあって、自分なりに得ることが多かったです。
すぐ、いっぱい、ってわけにもなかなかいかないかもなのですが、またやりたい、どんどんやっていきたい。本当、ここからだ、と思います。

とにもかくにも、感謝!!

11/7 16bit
「White Night -Rosei One Man Live-」

[セットリスト]
かくれんぼ
ROSE
Child Song -Lesson1-
リアル
Reason
君のために
鳳仙花
エス
バニラ

-アンコール-
7Rays
HAPPY
Reply



ここから頂き物写真とともに見るワンマンライブ!

まず看板。
 

White Night らしく、白い花で飾り付け。

SEはクボタアツシくんの「夢の世界」。静かにかくれんぼでスタート。
ちなみにクボタくんは途中から来たのでSEを聴いてもらえませんでした(笑)残念っ。

衣装は白のワンピース。黒のバックには白が一番際立つのです。もちろんWhiteテーマだからでもあり。

ステージ飾りはこんな感じ。

ステージバックにはつたと白い花を飾り、両端には白、ピンク、赤の小花とバラ。

全体的に聴いてもらう曲、って感じの流れ。もともと曲数は多くせず、あっという間に思えるライブを、と考えていたので、その通りになってよかったのですが、気が付いたら最後の曲で本当早かった。

一回してみたかったんです(笑)アンコールはピンクのワンピース。

一曲くらい盛り上がる曲を、と7Rays。

はい、なぜか新崎さん越しに。無表情な手拍子がいいですね、なんて(笑)


ニューシングル「R」は本日発売。

お買い上げいただいたみなさん、ありがとーう!じっくり聴いてくださいねー!
「R」についての説明はまた書きます。サポートしてくれたアーティストさんはピアノ弾き語りのSEIちゃんとギターインストのクボタくん、でした!

たくさん差し入れもありがとうでしたー!!

ライブ後にプレゼントだけ渡しに来てくれた方もいて、なんかもういろいろお気持ちが嬉しい。

みなさんの顔見てたらちょっと感動なんてしました。
これからも私、もっともっとがんばっていきます!!
本当にありがとうございます!!


コメント

  1. masateru | URL | j7CxFd2Q

    お疲れ様でした。

    ライブ行けなくてごめんね。CDも発売して、
    ライブも大盛況だったようでなによりでした。
    すぐにはCDは買えないし、この先、聴きに行けるか
    どうか分からないけど、応援する気持ちに変わりは
    ないからどうかこれからも頑張ってね。

    22日のライブ、よろしくお願いします。
    いいライブにしましょう!

  2. ヨコィー | URL | rhGELEd6

    あ、結構、僕が撮ったのも採用されてる!!

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >masateruさん
    応援ありがとうございます!CDもいつかぜひi-phoneでリピートして聴いてくださいね。
    22日よろしくお願いしまーす!

    >ヨコィーくん
    って何、ロッシィーと似させようとしてるねん!言いにくいわ(笑)
    写真撮ってくれてありがとねー!これから笑う時は微笑みます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)