文字色 秋のかほり - 路に生きる
FC2ブログ

秋のかほり

2009年11月20日 23:19

昨日のエコ・エンジェルは試験点灯だったそうです。点灯期間は11/21~12/25。
父親から年賀状にしたいから写真を撮って欲しい、とメールがきてその時聞きました。
年賀状、そんなことも視野に入れないと、な時期ですね。

銀行からの帰り道、河原にススキが揺れてるのを見つけました。
20091121112020


そう、まだ秋。
秋の夜は早すぎて、夕方が好きな私としては17時で真っ暗とか悲しくなるのだけど。
昼下がりは夏と違って日差しも優しく風が心地よく、散歩して美味しいものでも探しに行きたくなりますよね。そこに音楽なんてあればベスト。

そんなあなたに(笑)おすすめのライブはこちら。

11/22(日)京都モダンタイムス
masateru企画「アコースティック&ランチタイム
~日曜のお昼のひととき、心地よい音楽を傍らにランチタイム~」

open 11:30/start 12:30 2000円(1ドリンク&1フード付)
masateru/松本玲奈/northrn★star/路生

秋のお昼に、音楽を聴きながらランチ、なんてどうでしょう??
モダンタイムスは初めて行くのですが、オムライスがおいしくて、とても良いお店だそうです。
と、企画者のmasateruさんと、ギターインストのクボタアツシくんから聞きました。
2000円で1ドリンク、1フードがついてるなんて、お得!
私も出番終わったら食べちゃおう。わくわく。

私の出番は2番目、13時すぎからです。
イベントは15時半には終了予定なので、夜のご予定の前にもバッチリ。
あ、そして演奏時間ちょっと長めです。

秋のかほり漂うライブにしようかしら、なんて思ってます。ぜひー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)