文字色 センチメンタル - 路に生きる
FC2ブログ

センチメンタル

2009年11月21日 23:04

秋の日暮れはとても早く、気付いたら黒い夜。
赤く染まった空、淡い青に浮かぶ白い月はほんの一瞬しか見れない。
20091122010700

この瞬間がずっと続けばいい、と願うほどに好きな空。
でもあまりの早さで終わることを知っているから、切なくて仕方ない。

あの人は何をしているのだろう、あの娘は何を想っているのだろう。
今この瞬間、この空に気づいた人はどれだけいるのだろう。
その中で心にとめる人は、切なくて悲しい、愛しくて狂おしい想いになる人はいるのだろうか。
もしかして私だけかもしれない。そう思うとどうしてだか、ただ泣きたくなった。

秋の空、センチメンタルな気持ち、プライスレス。


・・・明日はセンチメンタルでいて楽しくもあるステージをお届けします!

11/22(日)京都モダンタイムス
masateru企画「アコースティック&ランチタイム
~日曜のお昼のひととき、心地よい音楽を傍らにランチタイム~」

open 11:30/start 12:30 2000円(1ドリンク&1フード付)
masateru/松本玲奈/northrn★star/路生

私の出番は2番目、13時すぎからで、演奏時間がちょっと長めです。

行き方はHPを見てもらうのがわかりやすいです。
モダンタイムスHP→ PC ・ 携帯

私なりのご説明↓

阪急河原町駅を降りて1番出口Aから出て、回れ左をして、川をに見ながら川沿いにずっと真っ直ぐ行く。松屋を通り過ぎてもう少し行った、右手のエンパイヤビル地下1階。
駅からは徒歩15分くらい。

私も初めて行くのでこんな説明でごめんなさい。
近くのライブバーには行ったことがあるのでだいたい見当はつくのですが、道はややこしくないと思います。
お待ちしてまーす!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)