文字色 アコースティック&ランチタイム~日曜のお昼のひととき、心地よい音楽を傍らにランチタイム~ - 路に生きる
FC2ブログ

アコースティック&ランチタイム~日曜のお昼のひととき、心地よい音楽を傍らにランチタイム~

2009年11月22日 23:02

京都でお昼間ライブでした!

いつもお世話になってるmasateruさんの企画ということで、お呼ばれしてきました。初モダンタイムス!

写真をいっぱい頂いたので、写真とともにイベントをみちゃいましょう!
まずは1番目、企画者masateruさん。

心地よいインストミュージック。隣にいるのは相方のたこるくん、です(笑)

2番目、路生。
左から、右から。

正面。

MC。その手は何?何さしてるの?

何をしゃべってる時か本気でわからない(笑)

3番目、静岡から来られたnorthrn★starさん。バンドではなく、おひとりでnorthrn★starなんだそう。

日常のことを歌にするという彼女。何とも言えない世界観があり、個人的に好きないい声でした。見た目もほっこり、お話してもほっこり。本気の癒し系。

4番目、京都在住、松本玲奈さん。

彼女は見た目も歌も和風だなあと感じさせる人。子どもという歌が癖になります。
メガネっこになりたくて、伊達メガネを作りに行ったら実際目が悪かったことがわかり、本当のメガネっこになったそう(笑)買ったばかりのメガネがとてもお気に入りだそうです。ふちありメガネっておしゃれにつけるの難しいと思うんですが、彼女はバッチリ似合ってました。

集合写真。



今日のイベントは、お昼間ランチタイムということで、ダークは封印、わりと自分の中でお昼間と言えなくもない曲(笑)をやりました。
リアルもゆっくりバージョンで他とのバランスをとって。やってみて意外とゆっくりの方がいいんでないかと思ったり。40分、とちょっと時間も長めだったので7曲歌って、ちょっと久しぶりに聴いてもらえる方もいたし、たくさん聴いてもらえてよかったです。

来てもらったみなさん、CD買って頂いた方々、ありがとうございましたー!!

11/22(日)京都モダンタイムス
masateru企画
「アコースティック&ランチタイム~日曜のお昼のひととき、心地よい音楽を傍らにランチタイム~」

<セットリスト>
バニラ
7Rays
かけら
Child Song -Lesson1-
Reason
リアル
Reply

<出演>
masateru
路生
northrn★star
松本玲奈

-今日のおまけ-
モダンタイムスを知る人みんながおススメ、というオムライス。今日の目的はこれを食べること、と言っても過言ではなく(笑)

ふわとろ卵にしっかり味のチキンライス。出番前に出演者全員で食べました。美味!

出演後、楽屋で。

靴を脱いで上がる楽屋だったので、ブーツの脱ぎ履きがちょっと面倒で、居酒屋さんみたくスリッパあったらいいのになあ、なんて思ってました(笑)
前出演した京都音やもこんな感じの楽屋だったけど、そういうところってあるのね。・・京都だから!?


コメント

  1. masateru | URL | j7CxFd2Q

    お疲れ様!

    昨日は、遠くから朝早くに来てくれて本当に
    ありがとう。
    おかげで良いライブになりました。
    また、呼んでもいい?
    もちろんモダンタイムスで。
    今度は、オムライスご馳走するわ(笑)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    masateruさん

    呼んで頂きありがとうございましたー楽しかったです!
    いいお店ですねぇ。またぜひ!
    オムライスも、ぜひ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)