文字色 抽選 - 路に生きる
FC2ブログ

抽選

2009年11月30日 23:38

買い物したら今抽選してるんでどうぞレシートを持って行ってくださいね、と。

日曜の話なので、人が多く、またおしゃれなファッションビルなものだから、なんかもうカップル多っ!な状態。

抽選に行くとカップルだらけ。いそいそ並んでみる。カップル・カップル・私・カップルみたいな。うわーなんかやだ(笑)

「全然あかんしー」なんて言いながら残念賞を仲むつまじく(に見えるのよね)選ぶ二人。の後ろでくじ、てかちょっと変わっててスロットだったのですが、やる私。

そう、こういう時に限って当たるもので(笑)
鐘が三つそろってしまい。ハッ、まさかお姉さん、鐘鳴らすのでは。鐘だけにっ(笑)

「おめでとうございますー5等ですー」
また5等とか微妙に当たるあたりなんていうか(笑)

空気を読んだらしい、係のお姉さん、申し訳程度にシャランと小さく鐘を鳴らし、「はいあちらのくまさんです」と賞品を指してさらっと次の人にうつってくれました。

おおげさにやられたら一人だし恥ずかしいからよかったんだけど。外れていくカップルの中当たったのなんかわかんないけどすみません。こそこそ5等を見に行って、くまさん付きハンカチをいそいそもらって行って。

一人の抽選とかカップルの中でとかもうやだわーと再び買い物へ。

ずっと新しいの欲しいなぁと思ってたカバンを買ってるるるん。
「こちら抽選やってますのでどうぞ」

また!?もういいの(泣)
でもせっかくだから、違う日に。

ふと、抽選できるのは1万円以上のレシート、なのに気づく。ちょっと待って、私いくら使ってるの?(汗)
カードって怖いよねぇ。ね(笑)


コメント

  1. masateru | URL | j7CxFd2Q

    私も、

    カップルに混じって抽選なんて絶対イヤだ!
    やはりあまりいい気分しないよね(笑)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    masateruさん

    人が多い場所で一人で抽選って基本嫌ですよね(笑)
    当たってもなんか気まずくて。
    どうせなら3等のお買い物券だったらよかったのに。
    次は人の少なそうな時に行ってきまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)