文字色 君なしじゃ生きていけない - 路に生きる
FC2ブログ

君なしじゃ生きていけない

2009年12月10日 23:40

シャワーあびて髪がぬれたまま寝転んだが最後、朝。遅刻しそうな時間にあわてて用意してて気づく。携帯がない!!

朝から大捜索。本当に見つからず本気焦る。家だから誰かに鳴らしてもらうこともできず。まじでどこ!?

まさかと思ったベッドの下に折りたたみが開いた状態でありました。
なんちゅーとこにいるんだ、君はっ。
朝のかつかつ用意の時間がほとんど携帯捜索にあたり、ノーメークでおでかけです。誰も私を見ないでください。まぁいつも薄メークだからあんまり変わらないはずなんだけども。

携帯がないとだめだと痛感の朝でした。もう私のそばを離れないで(泣)


クリスマスが近い今は華のある季節。花屋も街もポインセチアがいたるところに溢れています。


バタバタの12月なのであっというまにクリスマスもきてしまうのでしょうか。

来週しないといけないことをメモしてたら軽くめまいがしました。関係ないけどめまいつながりで、鬼束ちひろの眩暈って曲好き。特に「あなたに聴かせられるような綺麗な歌が見当たらない」ってとこ。
他にも好きな歌詞考えてたらどれも陰なのに改めて気づきました。やっぱり私そういう感じが好きなんだなぁ。

明日はどちらかというと陽、な曲の多いお兄さん(年下だけどお兄さんな感じ(笑))、Tommyさんのワンマンライブ。
活動休止前ラストライブということで。みにいってきます!

12月は知り合いのアーティストさんのワンマンライブがたくさん。
やっぱりワンマンというのは気合いが入るもの。いろんな想いがあふれるライブをできるかぎり観に行きたいと思ってます。
みんながんばてー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)