文字色 1時間待って - 路に生きる
FC2ブログ

1時間待って

2010年03月06日 23:00

のど風邪と診断された。耳鼻咽喉科に行ったら花粉症の花粉やアレルギーの種類がわかるよと言われ、ある意味期待して行ったのに(笑)
花粉症だと鼻も出るから、のどだけならのど風邪の可能性の方が強いでしょう、と。ううむ。
いや別に花粉症仲間に入りたい、とかじゃないからねっ。ただ花粉症と信じて調子が悪いのを花粉のせいにしてたのに違うと言われるとえっーみたいな(笑)

でもシュワーと霧が出るのしたらマシになった気がするし、薬飲んでうがいしてたらもうほとんど治った感。目もほぼ大丈夫だしよかった。なんだかんだで処方された薬は効くのね。

そうそう調べたところによると、ものもらいは関東、めばちこは関西の言い方で同じも麦粒腫(ばくりゅうしゅ)らしいです。結膜炎は別のようです。ちなみに霰粒腫(さんりゅうしゅ)という病気もあるんですが、小学生の頃かかって手術したことがあります。数少ない手術歴の1つ。

体調話題ばかりで申し訳ないんだけど、今日は頭痛がひどくて寝てる時間が長い一日でした。
とこんな感じなので、せめてライブ動画をポンッ!

「バニラ」 [2010.1.24 16bit]

http://www.youtube.com/watch?v=EWDXqEudYc8

ブログの構成的にPCで見ると枠からはみ出すんですが、またそれは近々なんとかしますので、とりあえず公開。
1.24バースデーライブのもので、私にしては珍しく座り。
共演の新崎さんに撮っていただきました。ありがとうございます。画像も音質もきれいです。ぜひごらんくださーい!

ではまたー!


コメント

  1. kazun | URL | -

    ともあれ、お早い全快を!お大事に。
    今日の小野市は寒かった、神鉄で一時間、やっぱり遠い(笑)
    いま湊川で体温めがてら呑み中、このあとVoiceで、ぷちこ☆ユニットライブで骨埋める予定。なんの報告やねん、、酔っ払いでウダウダ書いてごめん。。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    おつかれさまでしたー!

    >kazunさん
    電車で行かれたんですね。小野市はやっぱり遠いですよねえ、寒い中お疲れ様です。

    ぷちこさんライブも楽しまれたでしょうか。いい感じに温まって出来上がっておられればいいなあと思います(笑)

    体は大丈夫です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)