文字色 綺麗でなんていられない - 路に生きる
FC2ブログ

綺麗でなんていられない

2010年03月26日 23:45

人は当たり前にどこか汚くて、それは人だから仕方ないこと。
自分ひとり綺麗なままで真っ直ぐなままでいれる、なんてとてつもなく難しい。
一緒にいるなら、関わりあうなら、どこかで嫌ごとも出てくるもの。

でもそれでも私は人が好きだし、曲がり曲がっていても私なりに愛し尊敬もしている。
それは私の中で本当なんだ。

なんか実務的にもだけど、人の心も散らばってうまく片付かないで落ち着かなくなる、この時期。疲れ顔で話すのはみんなあまり楽しいことじゃなくって、愚痴を言い合ってもやっぱり疲れるなあなんて。

多分、本当に時期の問題でもあって。4月になると、切り替わるんだ、不思議なほどに。まあ誰しも新生活、切り替えざるを得ないんだろうけども。それはそうでも、4月の力はすごいもの。

晴れやかな4月を、大好きな桜の咲く季節を待ちながら、今年度の締めくくり、今までの疲れやなんやをすべて吹き飛ばして歌いたいです。

3/27(土)心斎橋twice cafe
open 17:00/start 17:30 1000円/当日 1500円 (+別途ドリンク代 1000円)
Masaki-chi/プラズマ11/廣瀬義政/路生

3/28(日)神戸16bit
「16bit音楽祭3月編 ~年度末総決算 其の弐~」

新崎真人/SEI/ほそだふみあき/畑崎洋平/路生


あ、今日ご飯したカフェの写真もちらり。
 
ドリンクとケーキってなんでこんなに絵になるんだろう(笑)

ではでは、ぜひぜひ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)